岩田屋 52th Anniv|新しい風が吹いた日

岩田屋 52th Anniv|新しい風が吹いた日

「絣・未来プロジェクト」の世界に道草にきてくださった旅人のみなさま、旅衣や旅する下駄、旅するアイテムたちを新しい相棒として迎えいれてくださったみなさま、ありがとうございました!

だんだん寂しくなっていく地元の百貨店・岩田屋。そこに「新しい風を起こす!!」という意気込みで今回出店しました。

「絣・未来プロジェクト」の心強い仲間たちのおかげで、なんとか岩田屋久留米店に新しい風を起こせたと思います!

地元の友人、お世話になっている方などが足を運んでくださいました。みなさん「10年ぶりじゃないかな、ここ来たの」「20数年ぶりに岩田屋きました」など、久しぶりに岩田屋に足を運んでくれた方がたくさん!

岩田屋さんが既存のお客さまは丁寧に対応してくださっているので、ひよこのIKI LUCAにできることは、新しい風を起こすこと、新しい風が起きる種蒔きをすること。

大好きな風景に、元気な10代、20代、30代のキラキラしたパワーが注入されたら、その風景はもっともっといきいきと色鮮やかになって、きっと空気もワントーン明るくなる!そんな街、とっても素敵やん!楽しくてわくわくするやん☆

今回の出店で「絣・未来プロジェクト」のみなさんとどれだけ明日(未来)へ種蒔きができたか。。。何かしら芽が出ることを信じて、引き続き前(未来)を見て突き進んでいきたいと思います!!

Let's keep moving forward!!

×