vol.0 『& JIRO』の夜明け - Feel the JIRO!!

vol.0 『& JIRO』の夜明け - Feel the JIRO!!

「あらゆるものをこえてゆけ!」次郎流域から世界へ

次郎流域が育んだ藍の物語と
でっかい空とだだっぴろい平野と
そのど真ん中から次のわくわくする100年へ!

&JIRO(あんどじろう)プロジェク、ここに始動

*JIROとは、日本三大暴れ川・筑紫次郎こと筑後川のことである

 

みなさまがご参加いただくことを通して、ともに&JIROの新しい物語を織りなし始めるスタートライン、プロローグを成すことができたと感じております

本当にありがとうございました!!

いざ始まってみてから繰り広げられる新しい景色の数々、その分準備不足や至らない点も多々あり、みなさまの温かい寛容な対応に甘えっぱなしになってしまいましたが、みなさまありがとうございました!!

その分、参加してくれたみなさまのおかげで見えた景色がたくさんあり、そこからの気づきやこれからの&JIROの広がりのヒントもいただきたかな、と感謝の気持ちでいっぱいです。

篠山神社(久留米城跡)から見渡す次郎が大好きで、もうそれだけで場所は決めてしまいました!
イベントの最後に思い思いの絣を、旅衣をまとって、境内を散歩してともに篠山神社から次郎を眺めることができたこと、1番!嬉しい瞬間でした!!

当日の次郎も、夕陽に照らされて、ガタンゴトンとJRの鉄橋を抱きながら、穏やかに揺蕩う

大好きな風景ですが、昨日みんなとともに眺めたキラキラした次郎の水面の画は、これからずっと私の中に生きていきそうな気がします

ゆるやかにキックオフした&JIRO
これからみなさまとマイペースにパワーアップしていきたいと思っております!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします^^

 

 

 

×