大丸東京店4階【明日見世-asumise-】との旅|6/29~9/20

大丸東京店4階【明日見世-asumise-】との旅|6/29~9/20

みらいのためのショールーム【明日見世-asumise-】へ出店

大きなターミナル駅、東京駅直結・大丸東京店
その4階に展開する【明日見世-asumise-】に出店します!

▼出店概要

期間:2022年6月29日(水)~9月20日(火)
場所:大丸東京店4階 【明日見世-asumise-】
営業時間:10時~20時 

※営業時間が変更になる場合がございます。最新情報は大丸東京店のHPをご確認ください。

店頭でのご購入について:気に入った商品のQRコードを読み込んで、公式サイトでご購入いただけます。店頭で商品をお受け取りいただくことはできませんので、予めご了承ください。

▼【明日見世-asumise-】

想いあふれるモノとストーリーに出会い・試せるみらいのためのショールーム。明日見世アンバサダーが、ここでしか知り得ない情報と商品に秘められた想いをお伝えします!

明日見世の プレスリリース
特設サイトinstagramFacebook

【明日見世-asumise-】vol.4となる今回のテーマは『日本各地の個性をめぐる』
IKI LUCAも、全国各地から集結する今回の旅の仲間に会うのがとても楽しみです。どんな出逢いが待っているのか。どんな物語が聞けるのか。どんな未来の話ができるのか。

わくわくしかないですね♪

普段オンラインショップではなかなか試着や手触り感をお試しいただけないので、今回はここ大丸東京【明日見世】にて思う存分に触れて・着てみて・感じて・わくわくしていただけます。

明日見世アンバサダーのみなさまが丁寧に物語をお伝えしてくれますが、IKI LUCA代表・小倉知子も下記日程中は、ちょこちょこ【明日見世】に道草しにいきます。道草タイム(時間帯)は、また別途公式instagramにて発信するので、代表・小倉知子と話してみたい!という方は、そちらもチェックしてみてくださいね。

7/2-7/5
7/26-8/3
8/24-9/4
8/17-20
※暫定スケジュールなので随時更新します✈︎

みなさまぜひ、この夏は大丸東京【明日見世-asumise-】までふらっと道草にしきてください☆

×