2022.8.27 試着&撮影会|旅する絣-触って・着てみて・感じて、夏!

2022.8.27 試着&撮影会|旅する絣-触って・着てみて・感じて、夏!

2022.8.27 試着&撮影会|旅する絣-触って・着てみて・感じて、夏!

-思わずまとって旅に出たくなる-

そんなわくわくの瞬間を「最高の笑顔で!」プロのカメラマンが写真に切り取ります!
*当日は、その場で販売も実施します♪

一人でも多くの人に、旅する絣(かすり)をまとって欲しい!という想いと、夏を締めくくるのに何かわくわくするようなイベントにできないかな、という気持ちから明日見世のみなさんと企みました^^

なぜならば・・・
・風をまとう服
・旅の空気をまとう服
・すっごく軽くてとっても気持ちいい
などのお声をいただくと同時に「ひとりでも多くの人に着てみて欲しい、広まって欲しい!」との、嬉しいお言葉もいただきます。

そんな機会をせっかくならば、ちょっと旅にでるようなわくわくした気持ちで体験してもらいたいという気持ちです♪

2022年の夏の最後のひとページを、IKI LUCAが少しでも楽しい思い出として彩りを添えることができたら嬉しいです!

ぜひ、8/27は大丸東京4Fの明日見世に遊びにきてください^^
×