10/4-10 at 大丸福岡天神

10/4-10 at 大丸福岡天神

新しい夜明けを自分らしく生きる by IKI LUCA × YOAKE

会期:2023年10月4日(水)~10月10日(火)
場所:大丸福岡天神店 東館3階 トピックステージ
時間:午前10時~午後7時

同じように “大好きな地元をもっと元気にしたい”と願い沖縄で活動するYOAKEさんと、大丸福岡天神店での展示販売イベントが実現します!

以下、今回の企画にお声がけくださった大丸福岡天神店・九州探検隊さまからのご案内文です。

-

九州・沖縄で、“大好きな地元をもっと元気にしたい”と願い活動する2名の女性と、それぞれがプロデュースするブランド、<IKI LUCA>と<YOAKE>。

この度、期間限定で大丸福岡天神店にてご紹介できることになりました!

*** *** ***

織物の作り手の想いや、織柄に込められた願いも一緒にまとう服。
まとうことで着る人を元気づけることができる服。

*** *** ***

福岡と沖縄、住む地域や使う織物は違いますが、同じ願いを持った2つのブランドを期間限定でご紹介いたします。

コロナ禍を経て、旅行に出かけたり、新しいことにチャレンジしようと思っている方も多いのではないでしょうか。

新しいことに自分らしく挑戦することができるよう2つのブランドを通じてそっと背中を押すことができればと思い、

「新しい夜明けを自分らしく生きる」というタイトルに願いを込めました。

代表、デザイナーが自ら、ブランドのこと、商品のこと、地域への想いをお伝えします。

ぜひ、美しい織物とウエア、ブランドの世界観をご体感いただければと思います。

-

福岡のど真ん中でのPOP UPは初めてですので、ぜひこの機会に遊びにきてください。

それぞれに新しい夜明けを迎えることができますように・・・☆

×